マベツム:マーベルツムツムのリセマラ方法まとめ!所要時間は約5分。今なら効率3倍!


マーベルツムツムのリセマラ手順はこちら!

マベツムのリセマラ方法はこんな感じ。

  1. アプリをインストール
  2. パートナツムをゲット(確定でアイアンマン)
  3. ステージ1をクリア
  4. ツムBOX(ガチャ)を引く

※狙いのキャラが出るまでこれを繰り返す。
※オーブプレゼント中なら効率アップ!

アプリをインストール

まずはアプリストアで「マーベルツムツム」と検索するか、下のリンクからダウンロード。

チュートリアルガチャを引く

ゲームを始めると、パートナーのツムをもらえます。最初に引けるガチャのようなものですが、確定で「アイアンマン」が出ます。

マーベルツムツム:アイアンマンゲット

ステージ1をクリア

遊び方の説明として、まずステージ1をプレイする必要があります。サクっとクリアしましょう。

ツムBOX(ガチャ)を引く

ステージ1をクリアして初めてツムBOX(ガチャ)が引けるようになります。「ストア」→「ボックス購入」と進めばOK。

マーベルツムツム:ボックス購入

これで欲しいキャラが出ればリセマラ終了。出なければアプリをアンインストールして最初からやり直しましょう。

今なら一回のリセマラで3回ボックスを引ける!

今なら「事前登録15万人達成」を記念してオーブ10個がもらえます。

インストールした時点でもらえるので、さらに追加でボックスを2回引けてリセマラの効率が3倍!

オーブをもらうには、メールボックスのメッセージを開けばOK。

mabetumu-risemara-03

管理人のコメント

キャラとか画面のデザインが可愛くていい感じでしたよ!とりあえずインストールしてみるのがオススメです!

みんなにも教えよう!

みんなのコメント

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。