モンスト:獣神化リンツーが覇者の塔33階で超適正!制限ザコに幻獣キラーLが刺さる!


獣神化リンツーは「覇者の塔33階」で強い!!

獣神化リンツーの最大の強さはなんと言っても「幻獣キラーL」。種族が幻獣の敵に対して2.5倍のダメージを与えることが出来ます!

実装前は「ボスに幻獣が少ないので使えない」と言われてましたが、覇者の塔33階でめちゃくちゃ強いことが判明!!その理由をまとめてみました!

kensyo-jyushin-rintu-01

制限ザコは「幻獣」!

33階は反射制限と貫通制限のザコが両方出てくるやっかいなステージ。

意外と見落としがちですが、制限ザコの種族は幻獣です。つまり獣神化リンツーのキラーが刺さる!

ひよこ状態でも制限ザコを倒せる!

制限ザコと合わせてやっかいなのが「変身魔法陣」。踏むとヒヨコになる床です。

しかし、獣心化リンツーならキラーが刺さるので、ヒヨコ状態でも制限ザコをワンパン出来る!


貫通制限も反射制限も両方たおせます!

ボスは制限ザコとHPがリンクしている!

33階では、制限を攻撃すると同じダメージがボスの摩利支天にもいきます。

つまりリンツーで制限ザコに大ダメージを与えれば、それがそのまま摩利支天への攻撃にもなる!

制限ザコ3体を倒すだけで摩利支天を倒せますよw

管理人のコメント

獣神化リンツー強い!!

確かに最初言われてたとおり、幻獣キラーではボスが対象になりにくいですが、こういう特殊なステージでは輝きますね!

今後も幻獣のボスが追加されたり、中ボスにメチャクチャ強い幻獣族が出てくるクエストが追加されたりしたら、リンツーの評価はまだ上がるかも…!

みんなにも教えよう!

みんなのコメント

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。