モンスト:ダークドラゴン「常闇の邪神」が12時間降臨で運極チャンス!なぜ急なサービスをwww


ダークドラゴンが12時間降臨キタァッ!!

12月23日の降臨スケジュールが話題になっています。なんと通常3時間ずつのはずの降臨枠で、ダークドラゴンがいきなりの12時間降臨!これは運極を作る大チャンスです!!

なんで急に12時間www みんなの反応まとめ

ダークドラゴンは初運極にもおすすめなキャラ!

ダークドラゴンはクエストが簡単なほうで、初運極にオススメされることも多いキャラ!まだ運極を持ってない初心者なら大チャンス!

ダークドラゴンは運極2体合成で「英雄の証」も付けられる!

前回のアップデートから、運極に運極を合成すると降臨キャラでも「わくわくの実」が付けられるようになりました。

ダークドラゴンはその対象キャラ!運極合成を試してみたい人にもピッタリ!

もう運極をたくさん持ってる上級者でも作る価値はあります!詳しくはこちらをどうぞ。

降臨キャラにわくわくの実が付けられる!しかしその方法は運極同士を合成…

さらに運極周回すれば自然に「今週のミッション」も達成出来る!

今週のミッションはなぜか急に「イベント数をたくさんこなす」というものに変わっています。

運極作りのためにダークドラゴンを何回も周回すれば、自然にミッションも達成出来るというオマケ付き。

普段ミッションをやってない人でもオーブ1個もらっておきましょう!

管理人のコメント

これは急に来た謎のチャンスwwww

おそらくは「運極合成」のシステムが鬼畜過ぎて誰もやってないから、やってもらうためにチャンスを与えたってことかな?

こういう新システムって最初の1体を作るのが一番抵抗があるので、その抵抗を取り払うmixiの狙いがありそう。

初心者応援パックで「500円だけ課金させれば、その後はたくさん課金するようになるだろw」と考えてるmixiならありそうな発想ですw

12時間降臨はメリットしかないので嬉しいんですが、これで運極作らせて「次の爆絶は運極10体必要ねw」とかやられたらシンドイなあ…。

追記:12時間降臨は「大降臨祭」でした!

この急な12時間降臨は「大降臨祭」という新イベントでした!ダークドラゴン以外にも徳川慶喜やルイ13世などたくさん降臨シます!

「大降臨祭」開催決定!!ルイ13世や徳川慶喜など、12時間で続々降臨!

みんなにも教えよう!

みんなのコメント

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。