モンスト:綾波レイ×天草四郎のSS「ATフィールド」が強い!4体艦隊組めばさらに無敵と話題に


エヴァコラボ「綾波レイ×天草四郎」が予想以上に強い!

エヴァンゲリオンコラボ第2弾のガチャキャラ「レイ×天草四郎」のSSは巨大ATフィールドを張るというもの。

ルシファーのバリアのように、一定ダメージを無効化出来るんですが、実際に使ってみると予想以上の耐久力で強過ぎと話題に!

ATフィールドの耐久力強いw みんなの反応まとめ!

実際に使ってみた動画!

「ラー×第6使徒」のクエストに連れて行ってみた動画はこちら。

3:40あたりでSSを撃って「ATフィールド」発動!6:50あたりまで持続してます。

管理人のコメント

ここまでATフィールドの耐久高いとは…。

4体揃えてパーティ編成すれば、レイがレイを守ってくれるので、さらに長時間バリア効果が持続しそう。

しかも持続すればするほど、次のSSが溜まってまたATフィールド貼り直せるっていう。

レイ×天草はギミック対応が「マインスイーパー」しかないのが弱点でしたが、ATフィールドでダメージウォールからも守れますね。

重力バリアついてないのも、わざとボスに張り付けば、レーザーやホーミングを根本からさえぎって無効化出来るので仲間を守れる。

…これは使い方によっては、かなりのぶっ壊れSSかも!

追記:【悲報】SS下方修正された!?

レイ×天草のSSのバリアが下方修正されたとの噂が出ています…。
「綾波レイ×天草四郎」のバリアSSが下方修正!?性能や耐久力が下がったと噂

みんなにも教えよう!

みんなのコメント

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。