ポケモンGO:効率超アップの「開幕即投げ」のやり方はこちら!時間短縮してXPボーナスも稼げる!


モンスターボールを「開幕即投げ」で効率超アップ!

めちゃくちゃ効率良くポケモンをゲットする方法が見つかりました!まずはこちらの動画をどうぞ。


やり方はとってもシンプル。バトルの開幕とほぼ同時にモンスターボールを投げるだけです。

バトル開幕時はポケモンが近くにいるので命中率アップ!

動画を見ればわかるとおり、バトル開幕時はポケモンが目の前にいます。

この瞬間に投げることで命中率はかなりアップ。すぐ投げても簡単に当てることが出来ます。

グレイトスローのボーナスでXP効率も良い!

ポケモンが目の前にいるので、「GREAT」も出しやすくなります。普通にポケモンを捕まえたときのXPは100。GREATを出せば+50されて150。XP効率がなんと1.5倍になります。

時間効率もアップ!

捕まえられれば一回のバトルの時間が大幅に短縮できます!すぐに次のポケストップまで歩き出せるので、時間効率も上がりますね!

ズバットなどの距離感が分かりにくいポケモンにも有効!

ポケモンによっては距離感がつかみにくいものがいます。ズバットはその代表格で、なかなかモンスターボールを無駄に消費してしまう人も多いのではないでしょうか?

この方法なら目の前なので、安心して当てられますね。

※注意:基本は雑魚ポケモン専用のワザ

この方法だとボールを切り替えたり、ズリのみを使うことは出来ません。

なのでポッポなどの雑魚ポケモン専用のワザだと覚えておきましょう。レアポケモンはじっくり時間をかけて確実に捕まえるのがオススメです!

みんなにも教えよう!

みんなのコメント

  1. 匿名
    2016-07-27 18:49

    すごw

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。