ポケモンGO:【裏ワザ】イーブイの進化先を名前で指定する方法まとめ!(英語名・日本語名)


イーブイの進化先は名前を変えると指定できる!

イーブイは、ブースター・シャワーズ・サンダースの3つに進化することができます。

どれになるかはランダムになってしまうんですが、名前を変えると狙った進化をさせることが出来ます。

ブースターにしたい場合

英語名:PYRO
日本語名:アツシ

シャワーズにしたい場合

英語名:RAINER
日本語名:ミズキ

サンダースにしたい場合

英語名:SPARKY
日本語名:ライゾウ

※注意点※

この裏ワザにはいくつか注意点があります。必ず読んでから試してみてください。

成功率は100%じゃないらしい

この裏ワザを使っても、狙い通りの進化ができなかったという報告が出ています。

どうやら成功率は100%というわけじゃないみたいなので注意です。

ですが、かなりの確率で成功するので、進化先を指定したいときはやっておいた方が良いと思いますよ。

英語名は、大文字でも小文字でも大丈夫

成功した人の報告を聞くと、大文字でも小文字でも大丈夫だったとのことです。

気にしなくても大丈夫なようですね。

どれに進化させるのがおすすめ?

気になるのは、ブースター・シャワーズ・サンダースのどれに進化させたらいいのかですよね。

海外の評価を見ると、シャワーズが一番性能が強いようなのでオススメです。

ただし、この情報自体もすでに出回っているので、ジムなどを見るとシャワーズを使っている人が多くなってきています。

ということは、シャワーズが多くなれば、水に強い電気タイプのサンダースが有利ということになりますね。

つまり、性能はシャワーズが強いものの電気タイプのポケモンが足りなければサンダースもオススメということになります。

自分の手持ちと相談してきめるのが大切ですよ!

みんなにも教えよう!

みんなのコメント

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。