ポケモンGO:トレーナーレベルはポッポ進化で上げよう!しあわせたまごで最効率XP稼ぎ!


効率良くXPを稼ぐなら「しあわせタマゴ+ポッポ進化」!

トレーナーレベルを上げると、強いポケモンが見つかりやすくなったり、ポケストップで強力なアイテムがもらえるようになります。

そのため、低いレベルのままだと、集まるのは弱いポケモンばかり。序盤はまずトレーナーレベルを上げることが大切です。

そのために最も効率の良い方法が「しあわせタマゴ+ポッポ進化」です!

ポッポ進化が良い理由!

ポケモンを進化させると500XPの経験値が入るので、レベル上げにはかなり重要。

そしてポッポは、よく出てくるのでゲットしやすい上にアメ12個で進化できるので一番進化の効率がよいポケモンです!

どんどん捕まえて進化させることで、XPもどんどん入りますよ!

「しあわせたまご」とのコンボを狙おう!

さらに重要なのは、「しあわせたまご」とのコンボを狙うこと。

しあわせたまごを使うと、30分間だけ貰えるXPが2倍になります。つまり、この30分間に使えば貰える経験値はなんと1000XP!かなり効率が上がります。

余裕があれば「おこう+ルアーモジュール」のコンボもおすすめ

アイテムに余裕があれば、ポッポを捕まえるためにアイテムも使いたいところ。

「おこう」と「ルアーモジュール」はどちらも、使うとポケモンの出現率がアップします。

これで進化用のポッポを大量に捕まえれば、さらに効率は上がりますね!

まとめ:超最速トレーナーレベル上げの方法!

1.近くにいるポケモンをチェックしてポッポが多いときを狙う

2.おこう+ルアーモジュールで出現率をアップさせる

3.ポッポを大量にゲット!まずは進化させずに集めておく

4.集めたポッポを博士に送ってアメをゲット!進化用のポッポも残しておく

5.しあわせたまごを使った状態で、ポッポを一気に進化させる!一匹ごとに1000XPゲット!

課金は計画的に

この方法を使えば、レベル上げの効率は一気に跳ね上がります!ただし、それにはアイテムが必要で課金することになります。くれぐれも計画的にやりましょう。

もちろん、課金なしでポッポを進化させるだけでも、かなり効率が良いです!ぜひ一度試してみてください!

みんなにも教えよう!

みんなのコメント

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。