モンスト:【解析】美帝ジラフィーヌのステージギミック判明!?適正キャラ予想もあり!


モンスト:美帝ジラフィーヌ「血戦!長く美しき首の恐帝」

究極:モンスト:美帝ジラフィーヌ「血戦!長く美しき首の恐帝」のステージ解析情報!

モンストTODAYさんが、美帝ジラフィーヌの究極クエスト「血戦!長く美しき首の恐帝」のステージ解析情報を公開しています!解析では「ブロック」がメインになってます!

血戦!長く美しき首の恐帝[究極] – フェーズ一覧

新ギミック「ニードルパネル」が出る可能性も!

ニードルパネルを通過するたびにダメージをくらうぞ!

モンスト:ニードルパネル

適正キャラ予想は?

適正キャラは予想はこちら!

▼ アスタロト(神化)

モンスト:【神化後】地獄の悪魔 アスタロト

火属性。獣キラーL。キラーがボスに刺さる。スピードが遅いのが、逆にニードルパネルを踏みにくいかも!?

▼ スサノオ獣神化

モンスト:水属性 ★6 天降荒神スサノオノミコト

水属性。ADW。水の強キャラと言えばこの人。レーザーバリアがなければ活躍するはず。しかし、スピードが速いのでニードルパネルを何度も踏む危険じゃあるかも。

管理人のコメント

解析ではブロックのみですが、新ギミックが予告されてるので、ニードルパネルは来るでしょう!飛行で回避できないので注意!

適正キャラについては、正直解析ではブロックしか出てないし判断が難しいですね。

ニードルパネルのテストも兼ねて、わりと誰でも行ける簡単にクエになりそうな気もするんですが…。

みんなにも教えよう!

みんなのコメント

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。